PRODUCTS

アイロンカバーmamorukunn (2枚1セット)

S-AQUA


230℃まで耐熱の特殊シリコンカバーです。
※特殊な形状、サイズが大きいものには装着できません。必ずアイロンサイズを確認してから購入してください。

マニュアル動画


商品スペック


内容量:
成分:-
その他注意事項:●小さなお子様等が誤って飲み込まないよう、手の届かない場所に保管してください。【やけどに注意】●必ず、ヘアーアイロンの電源がOFFになっている状態で装着してください。①ヘアーアイロンの先端にmamorukunnをセットしてください。②端の丸めてある箇所を、両手で伸ばします。③たるみがないことを確認して、装着完了。【使用寿命の目安】●使用頻度やご使用の環境によって異なります。6ヶ月程度での交換を推奨いたします。消耗品ですので、表面に滑りがなくなったと感じられた場合は、mamorukunnを交換してください。【使用上の注意】●ラバー部分は、防水加工になっておりますが、ラバー以外の箇所は、水に濡れないようにご使用下さい。ヘアーアイロンの故障の原因になります。また、ラバーに穴が開いていたり、破れてしまっている場合は、防水ができませんので、ご注意ください。●稀にラバーに黒い斑点がある場合がございますが、仕様に問題はなく不良品ではございません。●230℃耐熱素材を使用しておりますが、安全のため、設定温度200℃以下でご使用ください。●ヘアーアイロン本体・プレートが、ラバーの装着時などに剥離する場合がございます。●特殊な形状のアイロンや大きさに寄ってはご使用できません。●特殊ラバー表面の滑りが悪くなったと感じられた場合は、速やかに交換してください。

CONTACT
CONTACT